読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーディオテクニカが人気です ブラックステレオターンテーブルシステムの口コミ♪

。息子がクイーンやビートルズを聴けると喜んでいます。実家の30年以上前のオーディオコンポ!プレーヤーのベルトが切れて使えなくなっていたのですが!レコードが聞きたくて購入。

早速ご紹介!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

オーディオテクニカ ステレオターンテーブルシステム ブラックオーディオテクニカ ステレオターンテーブルシステム AT‐PL300(BK)(ブラック)(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろな方のレビューを読んで!こちらに決めました。LP盤とドーナツ盤に対応しており!釦ワンプッシュのオートプレーも便利でした。とても素敵な商品でした。PCのマイク端子と本製品を接続して!「SoundEngineFree」で簡単に取り込め!「午後のコーダ」でMP3形式に変換。 さて本来の使用途である!レコードのデジタル化(PCへの取込)。デジタル化に関しては何も記載が無く、心配していたが杞憂で有った。試奏して二度目の驚き!!。レコードの特徴であるパチパチと言った音の後に、しびれるギターサウンドが響いて来た。コンポに繋げて使いました。やっぱり家電は良いなぁ〜と改めて感心。スピーカは付属していないから既存のミニコンポのスピーカに接続。昔のプレーヤーとは!作りの重厚感は雲泥の差ですが!音はまあまあだと思います。包装は丁寧過ぎる程カッチリとしており、セッティングも簡単。そう試奏は通信講座のレコードでは無く、クラシックギターのLPレコードでやったのです。素晴らしい音色である。ネットでの評判を見ると安価なものは非常に評判が悪い。慌てて押入れの中から昔のレコードを引っ張り出してきた。本製品はネットでの評価が非常に高く!しかも名のあるオーディオメーカ製(オーディオテクニカ)だったので多少値段は高いが(とは言え1万円もしない安さ!)本製品を購入する事にした。もしレコードのデジタル化を考えている方は買って損は無いです。古い日立Lo-Dのアンプにつないでみると、ちゃんと音が出ました。 届いて見て驚いた!!。 結論:高々8千円弱で本格的な音を出してくれる本製品は最高のコストパフォーマンスで一押し製品です。開封して即使用出来るし!操作性も抜群。ギターの通信講座のレコードが聴きたくて安価なものを探してた。暫くは久し振りのレコード演奏に浸ってた。私は120%以上の満足度に浸っております。接続ケーブルも付属しており至れり尽くせり。