ボーンズの価格!

安心して使えるのでまた購入いたしましたCTSに拘りを持つ方も一度使ってみることをお勧めいたしますおそらく国産のテレキャスメーカー不明トーンポットはボーンズのノーロードタイプ500kオームこれにフェンダーのデルタトーンなるテレキャス用のピックアップを装着スムーステーパーボリューム化を試みるも相性があるのでしょうかね・・・ノーマルと比較してないので何とも言えませんが思ったほどの効果はありませんでした。。CTSに比べてノブが非常に軽く動くため違和感があり!未だにそれだけが馴染めません。

下記の商品です!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ボーンズ【ボーンズ】 BOURNS 24mm pot A500K Split inch 【メール便対応】 [ar1]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ポットの操作感も大変気に入ってます。よって星をひとつ減らしました。リーズナブルで使いやすいポットです。CTSが高いなぁ・・・と思う方はこちらをお勧めします。ボーンズから出ているイングヴェイやエディのシグネチャーpotに興味がある方は、まずはこちらを試されてはいかがですか?。ポットの違いを音色で判別することは不可能だと思います以前ついていたものがかなりチープなモノであった事から配線材!ポット!はんだ!ジャックを一式交換しました。ボリュームポットとして使用。がりがでたためにポット交換しました、問題なく音も良いとおもいます。軽いトルク感は同等だと思います。ただし!CTSとの大きな違いは操作感です。それ以外は大変満足してるので、取り外しなどもせずこのまま使います。相対的に見て音の変化は音圧の増加、音の密度の充実、ボリュームアップという結果で確認が出来ました。