ありえない?しんぼうを予約なしで買うならココっ |

。。富田靖子さんがまだ初々しくて新鮮でしたね。

早速ご紹介♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

しんぼうさびしんぼう [ 富田靖子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ぜひ、たくさんのひとに観て欲しい名作だと思います。若い人たちも見てみてください。。本作と「ニュー・シネマ・パラダイス」一見何の脈絡のない2つの作品だが!根底にある部分は男が観て泣けるポイントがあると思います。。おっさんになって見ても感動する作品。。懐かしく観させていただきました。。どちらも哀愁とノスタルジー!ほろ苦い初恋の思い出が美しい音楽と共に心に響くんだと思います。尾道3部作ですが!この映画が一番好きです。。そしてこの町が好きになる作品です。この作品は一見コメディのようですが、もの悲しいでも懐かしく心温まる感じがします。というか!今まで観た映画の中で一番好きです。それにしても これほど心温まるハッピーエンドの映画はそうそう無い。。。若い時はみんなかわいい。この映画が この値段で売られる事が信じられない。坂の小道、猫、船・・・昭和の匂いが今でも息づいています。レンタルビデオには置いてある所が無く、本気で探していました。。。。。日本の青春映画の最高傑作 何度も見ても泣ける泣ける感動する切ない何と表現していいか分からない。。。。。。。生涯において映画を観て泣いたのは2回。安く買う事もでき!最高に嬉しいです。もともとこの映画は!もう何度もレンタルしてましたが!今回安く手にいれることができ!大満足です。息子を愛してやまないお母さん!必見。。尾道は初めてでもなぜか懐かしい。ショパンの別れの歌も尾道の風景にマッチしていて!いい作品だと思います。。